かつお節がセールに関係なしの安さ 2017年度 オヤツ・キャットフードを徹底比較し厳選 2017年度

新しいかつおのちゅ~る!ウチのこたち大好きみたい!2匹のうち1匹がかなりのアレルギーもちで…食べれるオヤツも限られてくるのですが!いままであげてたかつお節やささみのフリーズドライなどには見向きもしなくなりました(笑)ちゅ~るは飼い主にとっても楽だしニャンこのオヤツ史上最高の商品だと思います☆ただ欠品しているのが多いのが難ですが(‥;)欠品続出の理由は気になりますがウチのこたちが気に入ってるのでこれからもあげます!かつおタイプが3種になりましたがウチのこたちはどれも大好きです!味の違いは本猫たちにしかわからないので…まぁお気に召したのであればそれでOK☆缶詰やスープは与えたことがあったのですが!ペースト状のおやつは離乳食以来だったので食べてくれるか心配でしたが!とても気に入ってくれたようです。。